2015年6月の記事一覧

サラリーマンの育毛剤との日々 TOP > 2015年6月の記事一覧

私が注意している育毛法

2015年6月15日 07:39 / カテゴリ:[ daily ]

私も薄毛に悩むひとりなので数年前から育毛剤のお世話になっています。
私が愛用している育毛剤は頭皮の血行を促進させる効果があるものです。
私の薄毛の原因はどうやら頭皮の血行の悪さからきていることが判りました。
頭皮のマッサージもしていますが私の頭皮は自分でもかなり固くなっていると感じています。
こんなに固いのでは血行が良いわけがありません。

↓↓「育毛剤 効果」の更に詳しい情報はこちら↓↓
http://xn--navi-4t9fj16kmba9061as60a.com/

髪を生えさせるにも栄養が必要です。
その栄養は血液によって運ばれて行くので血行が悪くなれば栄養も毛根まで届かなくなります。
育毛剤とマッサージで頭皮の血行を良くして髪を再生させたいと思っています。。

髪の毛が細くなったように感じられる

2015年6月10日 09:50 / カテゴリ:[ daily ]

久しぶりに髪の毛を鏡で良く見ると、髪のボリュームが大きく減っているかのような印象を受けるのです。それは、自分の錯覚なのかもしれませんが、抜け毛が始まったころから段々と髪の毛も細くなってきたように感じられます。
これは、髪の毛を作るパワーが大幅に減少してきているということが考えられるのです。髪が細くなっただけでもボリュームは減ってしまうはずなのに、更に抜け毛の状態が続いているので、髪の量が減るスピードがかなり速いのです。